Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマルトリア4

一応できました。
サマルトリア王子全身3 サマルトリア王子全身4 サマルトリア王子全身5 サマルトリア王子全身6
ワイヤーフレームはこんな感じです。
サマルトリア王子ワイヤーフレーム サマルトリア王子ワイヤーフレーム2
ポリゴン数は1362です。
これをメタセコに持っていったら、両面表示とかにするとまた増えるんですよね・・・
1000以内で作りたかった・・・

サマルトリア3

やってきました六角大王S6
届いたのですが、まだパソコンのほうが直ってません。
しかしやりたいので、もう1台のパソコンに入れてみました。

レンダリング、なかなか思い通りにいきません・・・

ということで、サマルトリア王子のテクスチャを完成させようと思い、ぽぽろんさんのcsewcapを起動させたのですが、S6では反応しないんです・・・

仕方が無いのでS5.5で作りました。
サマルトリア王子全身2
紋章が汚いんですよね・・・
UVマップをこれ以上修正できないんで、紋章部分だけマップを作ってしまおうかなと・・・
正面から展開しなかったのが悪いんですが・・・
失敗は成功のなんとやら。
まだまだです。

サマルトリア2

一応全身が出来上がりました。
立体は頭と体の2つにしました。
サマルトリア王子全身サマルトリア王子全身横サマルトリア王子全身斜
なにかバランスが悪いような・・・
頭が小さい?腕が長い?
う~ん、悩ましい・・・

サマルトリア

こんなの作ってます。
サマルトリア王子顔のみ
極度のローポリで作ろうとしたのですが、自分には無理のようです・・・

勇者完成

UVってなんでズレてくるんでしょう??
よくわかりませんが、メタセコ作業2回目で完成しました。
勇者13勇者14勇者15勇者16
そして早速cgへ投稿
相変わらずチラつきが激しいですね・・・
マントにスカートにチラつきを抑える技量がありません・・・
ですので、そのまま登録してしまいました
こんな雑ではダメですね・・・反省、反省。
勇者12
恥ずかしながら、またもやデータをUPしたいと思います。
六角大王標準骨ですので、ライブラリのポーズを適用できます。
商用・金銭に関わる使用、また2次配布はご遠慮ください。
データの改造・流用はご自由に。
以上の内容をご承諾していただきダウンロードしてください。(ダウンロードした時点で承諾いただいたとします。)
※どこがおかしいのか、改善したほうが良い点とか、レスを貰えたりすると喜びます。

キーワードはameです。
UPロダへ行く
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。