Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/59-1bbda99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原因解明

パソコンの故障の原因がわかりました。
電源でした・・・
結構高い電源だったので、1年で壊れるとは思いもしませんでした。
もしかしてと予備の電源に替えてみたらビンゴ!
電源のケースを開けると補償対象外になるので、開けて確認はできませんが、間違いないと思います。
国産コンデンサーというので買ったのに、こんなに短期間で壊れるとは相当なハズレを引いてしまったのでしょうか・・・
3年補償なので大丈夫とは思うんですが、ネットでしかも代引きで他の部品と一緒に買ったので、電源単体の領収書がないんですよね・・・
納品書もない・・・
保証書には当然店の印もない・・・
サポートに電話で確認したらいけますと言ってたのですが、向こうが思ってるものとは違うような気もします。
とりあえず送って様子見です。
予備の電源が450Wなので、少し心もとない感じ。
それより、早まってHDDをフォーマットしてしまったのが悔やまれます。
各種ドライバやソフトのインストールが面倒くさい・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/59-1bbda99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
