Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/58-44cc318c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコンのその後

グラフィックボードが帰ってきました。
埃まみれで送ったので、「埃による熱暴走でした。今後埃による修理補償はいたしません」と書かれた紙と綺麗に掃除されたグラフィックボードが帰ってきました・・・
そうなのかな~と、パソコンへ取り付け起動させました。
同じ症状が発生・・・
グラボじゃなかったのか・・・
ということで今度はHDDを疑いました。
以前、もう一台のパソコンのHDDを取り付けたところ大丈夫だったので、HDD壊れたのかな~と思い保証書探しました。
ありません・・・
仕方が無いので新しいHDDを買いました。
でも症状は直りません・・・

ふとCPUのヒートシンクを見てみると、グッと押し込むレバーが掛かってないことに気が付きました。
取り外すとシリコングリスがカピカピになってましたw
原因見つけたり!と熱伝導率のいいシリコングリスを買ってきて、取り付けました。

・・・
直りません・・・
困りました・・・
あとはマザーかCPUか・・・
保障期間は丁度今日で切れてました・・・

マザーなのかな~。
CPUでないことを祈りたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/58-44cc318c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
