Entries



-件のコメント

[C129]

おおー良いですねー。
ローレシアと犬・・じゃなくて王女にも期待!

>1000以内で作りたかった
何故そんな制約を?
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 可動F
  • URL
  • 編集

[C130]

勿論ローレシアと犬・・・ムーンブルグも作ります。

1000ポリ以内というのは、何となくそのぐらいでできるかなと思いながら作っていたんです。
だいぶはみ出ちゃいましたが(笑)
この程度のキャラでもなかなかポリゴン増えますね~。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/55-8d5d15b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマルトリア4

一応できました。
サマルトリア王子全身3 サマルトリア王子全身4 サマルトリア王子全身5 サマルトリア王子全身6
ワイヤーフレームはこんな感じです。
サマルトリア王子ワイヤーフレーム サマルトリア王子ワイヤーフレーム2
ポリゴン数は1362です。
これをメタセコに持っていったら、両面表示とかにするとまた増えるんですよね・・・
1000以内で作りたかった・・・

2件のコメント

[C129]

おおー良いですねー。
ローレシアと犬・・じゃなくて王女にも期待!

>1000以内で作りたかった
何故そんな制約を?
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 可動F
  • URL
  • 編集

[C130]

勿論ローレシアと犬・・・ムーンブルグも作ります。

1000ポリ以内というのは、何となくそのぐらいでできるかなと思いながら作っていたんです。
だいぶはみ出ちゃいましたが(笑)
この程度のキャラでもなかなかポリゴン増えますね~。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/55-8d5d15b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
