Entries



-件のコメント

[C118]

腕下ろした状態がわからないから何ともいえませんが
こういうデフォルメしたバランスもアリだと思いますよ~
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : 可動F
  • URL
  • 編集

[C119]

レゴっぽくていいと思いますよー
自分は好きです。
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : bee5
  • URL
  • 編集

[C120]

パソコンが壊れました・・・
グラフィックカードが故障してるっぽいです。
まだ1年も経ってないので、メーカー保障が効くと思います。
テクスチャを描いてる途中にいきなりWindowsが落ちて、グラフィックカードのファンが高速で回り続け、電源ボタンを押しても電源が落ちません・・・
セーフモードで立ち上げて、必要なデータは移動させました。
グラフィックカードのメーカーのサポートが平日の昼間しかやってないので不便です。
ということで、しばらく3DCGのほうはストップです。
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

[C121]

むーそれは災難でしたね。
自分もそろそろDATAのバックアップしないとなあ・・

早めの復活待ってますよー
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : 可動F
  • URL
  • 編集

[C122]

もう1台のパソコンで作業はできるんですが、自分専用のパソコンでないので、長時間使用できないんですよね・・・
なので、修理できるまで休止になります。
メーカーの対応が早ければいいのですが・・・
ELSAというメーカーはどうなんでしょうか・・・
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

[C123]

1年で故障とは、はずれを引いてしまったんですね。復活待ってます。

最近のグラボはチップが同じならメーカーによる性能差はほとんどないようで、熱対策で
独自性を出しているみたいですよ。

ELSA、使ってます。しっかりした作りで安心できるメーカーだと思います。
今の微妙に古いので新調するつもりですが、次もELSAにする予定ですw
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : bee5
  • URL
  • 編集

[C124]

ELSAからメールきてました。
PDFファイルを印刷して、必要事項を書き込んでグラボと一緒に送ってくださいとのことでした。
プリンターが遠い・・・orz
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

[C125]

故障したのがELSAだったんですね。一文見落としてちょっと勘違いしてました。(^_^;)
自分はあまり悪い話は聞いたことがないので信用していたのですが、故障の原因は
何なんでしょうね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : bee5
  • URL
  • 編集

[C126]

プリンターが遠すぎてまだ送ってないという・・・
ELSAの評判を調べてから買ったので、悪くないと思います。
メールも週明即日に来ましたので、対応は良いですね。
しかし、まだグラフィックカードが壊れてるという検証はしていないので、送ってみてどうなるかですね。
もう一台のパソコンで試そうかとも思うんですが、勇気ありません・・・
今日は、プリントアウトして明日には送る予定です。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/53-2c7211ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマルトリア2

一応全身が出来上がりました。
立体は頭と体の2つにしました。
サマルトリア王子全身サマルトリア王子全身横サマルトリア王子全身斜
なにかバランスが悪いような・・・
頭が小さい?腕が長い?
う~ん、悩ましい・・・

9件のコメント

[C118]

腕下ろした状態がわからないから何ともいえませんが
こういうデフォルメしたバランスもアリだと思いますよ~
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : 可動F
  • URL
  • 編集

[C119]

レゴっぽくていいと思いますよー
自分は好きです。
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : bee5
  • URL
  • 編集

[C120]

パソコンが壊れました・・・
グラフィックカードが故障してるっぽいです。
まだ1年も経ってないので、メーカー保障が効くと思います。
テクスチャを描いてる途中にいきなりWindowsが落ちて、グラフィックカードのファンが高速で回り続け、電源ボタンを押しても電源が落ちません・・・
セーフモードで立ち上げて、必要なデータは移動させました。
グラフィックカードのメーカーのサポートが平日の昼間しかやってないので不便です。
ということで、しばらく3DCGのほうはストップです。
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

[C121]

むーそれは災難でしたね。
自分もそろそろDATAのバックアップしないとなあ・・

早めの復活待ってますよー
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : 可動F
  • URL
  • 編集

[C122]

もう1台のパソコンで作業はできるんですが、自分専用のパソコンでないので、長時間使用できないんですよね・・・
なので、修理できるまで休止になります。
メーカーの対応が早ければいいのですが・・・
ELSAというメーカーはどうなんでしょうか・・・
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

[C123]

1年で故障とは、はずれを引いてしまったんですね。復活待ってます。

最近のグラボはチップが同じならメーカーによる性能差はほとんどないようで、熱対策で
独自性を出しているみたいですよ。

ELSA、使ってます。しっかりした作りで安心できるメーカーだと思います。
今の微妙に古いので新調するつもりですが、次もELSAにする予定ですw
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : bee5
  • URL
  • 編集

[C124]

ELSAからメールきてました。
PDFファイルを印刷して、必要事項を書き込んでグラボと一緒に送ってくださいとのことでした。
プリンターが遠い・・・orz
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

[C125]

故障したのがELSAだったんですね。一文見落としてちょっと勘違いしてました。(^_^;)
自分はあまり悪い話は聞いたことがないので信用していたのですが、故障の原因は
何なんでしょうね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : bee5
  • URL
  • 編集

[C126]

プリンターが遠すぎてまだ送ってないという・・・
ELSAの評判を調べてから買ったので、悪くないと思います。
メールも週明即日に来ましたので、対応は良いですね。
しかし、まだグラフィックカードが壊れてるという検証はしていないので、送ってみてどうなるかですね。
もう一台のパソコンで試そうかとも思うんですが、勇気ありません・・・
今日は、プリントアウトして明日には送る予定です。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : アメノウオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://night333.blog27.fc2.com/tb.php/53-2c7211ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
