Entries



勇者完成

UVってなんでズレてくるんでしょう??
よくわかりませんが、メタセコ作業2回目で完成しました。
勇者13勇者14勇者15勇者16
そして早速cgへ投稿
相変わらずチラつきが激しいですね・・・
マントにスカートにチラつきを抑える技量がありません・・・
ですので、そのまま登録してしまいました
こんな雑ではダメですね・・・反省、反省。
勇者12
恥ずかしながら、またもやデータをUPしたいと思います。
六角大王標準骨ですので、ライブラリのポーズを適用できます。
商用・金銭に関わる使用、また2次配布はご遠慮ください。
データの改造・流用はご自由に。
以上の内容をご承諾していただきダウンロードしてください。(ダウンロードした時点で承諾いただいたとします。)
※どこがおかしいのか、改善したほうが良い点とか、レスを貰えたりすると喜びます。

キーワードはameです。
UPロダへ行く

サイロック完成

完成しました!
今回は腰周りもなんとか見れるものになったかと思います。
サイロック14サイロック15
またもや恥ずかしながら、データをUPしました。
商用・金銭に関わる使用、また2次配布はご遠慮ください。
データの改造・流用はご自由に。
以上の内容をご承諾していただきダウンロードしてください。(ダウンロードした時点で承諾いただいたとします。)
キーワードは「ame」です。
UPロダへ行く

追記を表示

女僧侶完成

昨日、出来上がってたんですが、ブログにアップする時間がありませんでした。
今回は肩はマシなのですが、やはり腰回りが上手くいきません。
女僧侶手8女僧侶手9女僧侶手010

一応完成したので、恥ずかしながらデータをアップしたいと思います。
商用・金銭に関わる使用、また2次配布はご遠慮ください。
データの改造・流用はご自由に。
以上の内容をご承諾していただきダウンロードしてください。(ダウンロードした時点で承諾いただいたとします。)
キーワードは「ame」です。
UPロダへ行く


次元大介完成

顔のモーフが一応終わりました。
発音のモーフは作ってません。
次元jyumotikansei次元jyumotikansei2次元jyumotikansei3
腕関係がかなり破綻します。
この辺は、モデリングをちまちまとやっていくしかないでしょうね。

アニメの次元と異なる部分は、靴と背広です。
靴は先端を丸くしてしまいました。
背広はサイドベントにしてしまいました。

とりあえずこれで完成ということで・・・

追記を表示

