Entries



ムーンブルク?ムーンブルグ?

今までムーンブルグと思っていたのですが、もしかしてムーンブルクなのでしょうか?
Googleで検索すると、「もしかしてムーンブルク?」と出たのでアレ?と思いました。

ということで「犬」作ってます。
ムーンブルク王女1 ムーンブルク王女2 ムーンブルク王女3
こんな感じなんです。
3頭身になってないです・・・
以前のサマルトリアも3.5頭身くらいでしょうか。
3頭身むずかしい・・・

サマルトリア完成

完成しました~。
六角S6でレンダリングしてみました。
サマルトリア大小

早速cgに投稿したんですが、何かおかしかったようで、テクスチャが読み込めませんでしたと下に文字が表示されてるまま撮影ボタンを押したので、そのままUPされてしまいました・・・
テクスチャはちゃんと表示されているので問題ありません。

次は犬・・・じゃなくてムーンブルグ作ります。

サマルトリア4

一応できました。
サマルトリア王子全身3 サマルトリア王子全身4 サマルトリア王子全身5 サマルトリア王子全身6
ワイヤーフレームはこんな感じです。
サマルトリア王子ワイヤーフレーム サマルトリア王子ワイヤーフレーム2
ポリゴン数は1362です。
これをメタセコに持っていったら、両面表示とかにするとまた増えるんですよね・・・
1000以内で作りたかった・・・

サマルトリア3

やってきました六角大王S6
届いたのですが、まだパソコンのほうが直ってません。
しかしやりたいので、もう1台のパソコンに入れてみました。

レンダリング、なかなか思い通りにいきません・・・

ということで、サマルトリア王子のテクスチャを完成させようと思い、ぽぽろんさんのcsewcapを起動させたのですが、S6では反応しないんです・・・

仕方が無いのでS5.5で作りました。
サマルトリア王子全身2
紋章が汚いんですよね・・・
UVマップをこれ以上修正できないんで、紋章部分だけマップを作ってしまおうかなと・・・
正面から展開しなかったのが悪いんですが・・・
失敗は成功のなんとやら。
まだまだです。

サマルトリア2

一応全身が出来上がりました。
立体は頭と体の2つにしました。
サマルトリア王子全身サマルトリア王子全身横サマルトリア王子全身斜
なにかバランスが悪いような・・・
頭が小さい?腕が長い?
う~ん、悩ましい・・・
